SSブログ

ユーリ

スキットの劇のところで急に割った入ってユーリ姫助けたフレンまじフレン( 'ω')
@yu__st21 ()

今更だけど、ユーリはゲームの時点でアタッチメント『花嫁のヴェール』が使える唯一の男性です。黒いうさみみもあります。
@samiyukiyo ()

?おっさん「ハートがブラストしちゃう!」 カロル「シャレにならない笑」 ?宮野、中原「ユーリ、鳥海さんだから!」 鳥海「よし、今日何食べたい」
@LfF17_7 ()

テンション上がったのは昼の朗読劇のヒピオニアとスキットのユーリ姫とラブレター。あと夜の一騎打ちと武神双天波。下町ぃ……
@yu__st21 ()

返信先:@minamo25 もしかして:ユーリ・ローウェル
@Feldinact ()

ヴェスペリアパーティー行きたかったなー 当時は一目惚れユーリの為に箱なかったから3版まで待って(移植確信してた)実際始めてドハマりして、ひたすら色んな熟練度上げてたな??? パティちゃんのハイロー選択ギリギリまでチャレンジして最後自爆したのも良い思い出← リマスター特典欲しいし買おう
@MaxSyorin ()

返信先:@dsx_135 おっさんや子供を引き連れて迷子になるユーリ…やばいですねw アイテムに限りがあるから賢くプレイしたいのに過保護すぎるエステルが…ww RMは兄に唐突にPSPを渡されて「これやってみて」って操作方法もわからないままクラトスに瞬殺された記憶があります…( ?ω?) ぜひプレイしたいですね?
@TO_8tagarasu ()

テイフェスにせよ今回のイベントにせよあまり来れる頻度が少ないマモが、市場を理解してかユーリと仲良しなのを色々な意味でアピールしようとしてるのが好き 私は俺はそういう目で見てねーよって思う人もいるかもだけど、ファンサ的な努力してくれてるのは感じるからエンターテイナーとして凄いと思う
@marimo_aoshima ()

TOV小説これを読め 虚空の仮面 レイヴンの過去話。イエガーの恋人だったキャナリも出てくる。ドラマCD有り 竜使いの沈黙 ジュディスの過去話。バウルやヘルメス魔導器の話 断罪者の系譜 下町の過去話。ハンクス爺さんの奥さんが出てくる。ユーリとフレンが騎士を目指すきっかけとなる話。 #tov
@javelin_asteria ()

鳥さんもうほんと、まんまユーリでさぁ〜〜!
@BD__MT ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

実感をきっちゃえ車椅子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。