SSブログ

車椅子

RT @onoderamasaru: 何故こんな頓珍漢な人物が国会議員なのか?幾多の理由から日本人は北朝鮮へは渡航自粛なっている筈。日本の国益を損なう人間は国会議員以前に国民失格だ!【北朝鮮、車いすで来たアントニオ猪木氏に「大変感動」(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュー…
@n84X35peUMHzqKb ()

RT @Taxi_News_: 電動車いすが相次いで乗車拒否 障害者も利用しやすいタクシーや路線バスで電動車いすの利用者を乗車を拒否する不適切な対応がことし、県内で相次いでいたことがわかり、県は、事業者側に理解不足があったとして周知を徹底することにしています。 https:/…
@Masahirohimajin ()

RT @sgerraken: 【号泣必至】パーティグラで通路に落ちたテープをミニーちゃんが私の横に走って取りに来たんですね。それを私ではなく、後ろの車椅子に乗った子にわざわざ渡しに行ってあげて、しかもハグ?いつもミニーちゃんが他の人に何かをすると嫉妬する私←ですが、今回は嬉しす…
@yuri_origin913 ()

2階に玄関がある地域だったので、車イスを毎日2〜3台担いで昇降しつつ送迎してたから筋肉疲労が半端なくて。整体に通うお金もそんなに用意できないし、これありがたかったんだよなー。
@fukushiyazakka ()

RT @nonodatomo: 申し訳ないけど、 規格外の車椅子はお断りします。 無理言わないで下さい。 フレームがカーボン気を付けて、とか。 車椅子3名いて、3名とも乗せろ、とか。 "安全の確保"が出来なければ車椅子も一般のお客さんもお断りします。 怪我させられません。 お客…
@GURASAN311 ()

返信先:@usakurose他1人 すごいなぁ? 試乗の車椅子の数もものすごくて?? 職人さん?? すごく素敵な方でした? お庭にカエルちゃんがたくさんいて虫もいて子供たちがキャッキャ楽しんでいました??? 森林浴気持ちよかったぁ? 一泊したかったなぁ?
@ecmmiru ()

返信先:@Espero99449543 これはすごい!赤い車はさて置き、この車椅子ったら! ワタシたぶん壊すことは出来ても組み立てる事が出来ない気がしてならないのです。。。
@kurukurukaka ()

RT @wired_jp: イギリスのデザイナーが考案した、スポークを使わない衝撃吸収型の車輪「ループホイール」。ベビーカーや車椅子などにも。 bit.ly/2CQDoi9
@mzn2m ()

RT @nonodatomo: 申し訳ないけど、 規格外の車椅子はお断りします。 無理言わないで下さい。 フレームがカーボン気を付けて、とか。 車椅子3名いて、3名とも乗せろ、とか。 "安全の確保"が出来なければ車椅子も一般のお客さんもお断りします。 怪我させられません。 お客…
@rsk_ama ()

RT @mariko_dayo: 集英社パラスポ+!の企画でドイツ・ハンブルグで行われた2018車いすバスケットボール世界選手権大会を取材してきました! paraspoplus.com/sports/3054/ 藤本選手 豊島主将 古澤選手 選手の皆さんお疲れ様でした?#パラスポーツ…
@toshinobuyoneta ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

ユーリババア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。