SSブログ

HTB

HTBラスト放送見忘れた…(⊃_⊂) オープニングは録画できたよ…!(⊃_⊂)
@tuku_TB27 ()

HTBの社員は創成川スクエアに移ったら「全然揺れねぇ」って驚くんだろうな(旧平岸本社比)
@hinokuni_bo ()

返信先:@drums8perc22 HTBって南平岸の放送終わったから映らないだけじゃね?
@K_ICHI_youmore ()

HTBとTVhだけ映らない(?_?) HTBは南平岸最後だから分かるけど
@NanaeShouno ()

HTBのオープニング気になるけど、それまで起きていられる気がしない
@windmill_123 ()

HTB→このあとさっぽろ創世スクエアから放送開始 HTV→日曜日、二葉の里(エキキタ)へ完全移転
@front_of_bp ()

RT @fs_bigbang: HTB閉店ガラガラ〜 pic.twitter.com/hWVApPhxtU
@hinokuni_bo ()

先程の地震に絡めてツイッターを漁ってみるとHTBとTVhが映らないとのツイートが見られますが、両局とも本日は放送を終了しています。明日朝の放送開始はHTBは5時49分(南平岸から中心部への局舎移転の為)、TVhは5時55分(この局は休日だとこんな感じかと)
@morimotei_161 ()

HTBって元々切り替え予定時間帯?
@J_Searobin ()

HTBの皆さん、半世紀にわたる南平岸からの放送、お疲れ様でした。創世スクエアでも引き続き頑張ってくださいね!ありがとう!南平岸! #HTB #北海道テレビ放送 #南平岸 #さよなら南平岸 #ありがとう南平岸
@takaaqui520 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

かき本震についてのツイップル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。