SSブログ

本震についてのツイップル

k4m1yqn_ 早く本震来ないかな?(笑)
かみやん(2018/09/17 03:43:34)

sattyannn @8atsuminakahara 結局一発目が本震だったのか、まだ来るのか問題… とりあえず携帯充電して寝る準備します…… というか あつみさんも寝てください?。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。 あたしより寝てください!ww
さっちゃん(2018/09/17 03:41:51)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


coldmermaid なんか今回の地震、本震も大きめの余震も真夜中から朝方にかけての寝てる時間に起きるのなんでなの…(ようやく寝ついたのに起こされた人)
獅端(2018/09/17 03:41:41)

cutmyneck666 こっちは本震以外全く揺れてないんだけど 道央圏の方々は心落ち着かないよなあ 早く余震収まるといいなあ
ぼあだむ(2018/09/17 03:41:21)

snts471030 あの本震以来、うちのアパートが前より少し揺れやすくなったかも…
しのたそ@失笑恐怖症?(2018/09/17 03:39:54)

natunoneko 縦揺れという情報がとびかっているが、うちんとこあきらかに横揺れです。建物の長辺の向きで揺れているので戸棚関係は全然被害なし。建物も丈夫さをはっきしております。上の階はもっと揺れてるだろうけど…。これは本震のときからずっとそうなの。
イクラ(2018/09/17 03:39:51)

k_RAD777 本震くるなら早くきてよ笑
Kなざわ(2018/09/17 03:38:41)

ideyumo とは言いつつ本震のいちばん大きかった揺れの時もびっくりはしたけど心ここに在らず的な、心の底から怖いと思わなかったんだよね、 きっと家が潰れでもして初めてヤバいと感じるんだと思う 脳みそがどこか繋がってない疑惑
ホイサウォーク(2018/09/17 03:38:31)

tonyonyo_9037 @YRP_readyX_2 まあ明日19時まで起きてれば勝ちだからいけるやろ(フラグ) 地震怖いから携帯ちゃんと持ってく(?-?) ありがと!余震とかもしかしたら本震とかまだあるかもだし気を付けてな…!
とりくら(2018/09/17 03:38:06)



本震関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
早く本震来ないかな?(笑)
本震関連NEWS
本震2年5カ月 南阿蘇村立野で献花(GoogleNewsより)
本震2年5カ月 南阿蘇村立野で献花??テレビ熊本Full coverage


本震に関する質問
早く本震来ないかな?(笑)150
本震に関する質問
北海道の方 地震、本震 今 地鳴りがしてると知人から言われて 本震が来るかもと言われました。 地鳴り聞いた方いますか??
本震に関する質問
早く本震来ないかな?(笑)150
「本震」でどんなものがあるか見てみる>本震


タグ:本震
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

HTBフォトショ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。