SSブログ

フォトショ

シッキム王国の初代国王の生まれ変わりを自称している、インドの鬼門であるネパールを中心に活動するマフィア、イタレシピ・フランスパンのドンで、ある日突然人生に無常感を感じたため、物干し竿製のマニ車をフォトショップで金色に加工し、インスタグラムにアップし続ける生活を送っているのは誰?
@qnonsense ()

今回もカラーページ描きました…(今でーたの書き出しが重くてフォトショしんでて何もできない) 無駄にキラキラした塗りになってしまってちょっと恥ずかしいやりすぎた pic.twitter.com/uoK2Mz3tI3
@this_is_waiwai ()

今までアナログ絵を取り込んでフォトショで編集してきた。借りて使ってみたペンタブにはクリスタが入ってて、慣れてないから使いにくいし(そら慣れたらクリスタも使いやすそうなんやけど)、パソコン凝視して目が痛いからデジタルへの移行をためらっちまう
@suzumelt ()

デレステところどころフォトショの加工とかカスタムシェイプっぽいのが見えるな…
@Kori_0204 ()

ネタで年偽ってるのかと思いきやプリクラやフォトショで考えうる限り詐欺を加えた画像アイコンにして「18歳です(*?▽?*)」とか真面目に言ってる三十路
@killergomi_ ()

返信先:@hsd_hr こんな深夜に送ったにも関わらずお返事ありがとうございます!え!?これメディバンの画面だったんですか!?てっきりフォトショ的なサムシングかと…!クリスタを買うかiPadを買うか悩んでまして…Proのペンの滑らかさすごいですよね、、
@Lillykitty_ ()

液タブがメインだから寝てたら進捗見れないんや 時々何時間もかけてとんでもないレンダリングエラーおこしくさるからとてもじゃないが大量マルチタスクとかいやだし(??`Д´)?? ?????? レンダリング失敗とフォトショップでのファイル仕上げドロップレット誤爆で脂肪の時のストレスは異常
@PrzmStar ()

フォトショの手ブレ補正違和感の塊で使い物にならなかったけど、ネズミちゃんの手ぶれ補正がクリスタの手ぶれ補正の使用感すら超えてきて感動した 自然すぎる
@PuNinefour ()

クリスタで主線描くのすごく気持ちいい。フォトショずっとお世話になってて大好きだけど、主線はクリスタがいいな。
@moni_usagin ()

フォトショップはマーージで変わるから怖いよね あれ肌の色違くね??みたいなしょっちょう
@R1234581646612 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。