SSブログ

年々

返信先:@__takechiko__ あっちゃんー??全く同じ悩みえま勧められていったんだ私も?どうしてもアイメイク時間かかるし、年々落ちやすくなるし、まつエクはリペアで繋げば楽だしとれないから楽で?あとね、イベントにはいるときに少しでもしっかりした見た目でいきたくてwwwBBAは悩みつきないよー(´πωπ`*)
@akn_tolove ()

結婚なんか誰がするか…!食わしてくざんすよ…!結婚したら生涯…!いずれ必ず…飽きる女を…!しかも年々…相手の態度はでかくなるという…オマケつきざんす…!(カイジ)
@Anime_bot_117 ()

Nさんの希望により斬りつける自分を持ち上げ振り回す(゜ロ゜)事に? 見てる方はビックリだったかもしれませんね この演武年々パワーアップしていきます?
@aizusouji326 ()

年々薄くなっているのと反比例して、読み応えが凄くなっている。 P9のクラウドファンディングが懐かしい #PLANETS10 pic.twitter.com/RgIm9DlU7V
@tomosu_4126 ()

返信先:@yumi_ryuki_1129 *☆*Happy Birthday*☆* こんにちは? 枢やな先生と同じお誕生日ですね? 枢先生のところでも風船?割ってきました?? 年々ますます素晴らしい1年になりますように???
@ma_yu_mie ()

『レディ・オルガの人生』 稽古場、私の前には「柿喰う客」の看板女優 原田理央さんが座っておられる。八頭身というスペシャルな体躯の持ち主。それより何より羨まし過ぎる黒毛。年々砂漠化してる私の目の前に、華厳ノ滝の如き髪量。毎日見てます、酷な現場です。 pic.twitter.com/UGctPwgWtW
@junbook1976 ()

社会が混乱すると、人々は右傾化する。もちろん右傾化して多様性を否定したところで、日本の場合は階層化が進むだけだと思うけど、リベラルはどう対抗したら良いんだろうな。多分、今回の杉田議員みたいな件は年々、顕著になると思う。
@Mt4_SS ()

年々追い続けてた人へのファンサービス要素も多いのカナこれ pic.twitter.com/mXf5ja4S6n
@kerorin_BB ()

添加物大国日本… 日本は年々癌になる人が増えています。2人に1人が癌になる時代、 世界的には癌患者は減っているのに、どうして日本は増えているの? 根っこから対策をしっかり考えていかないとと、強く思います? 化学物質大国日本と癌大国日本 blog.nihon-syakai.net/blog/2017/08/7…
@hottiemegu ()

返信先:@metako50 いや、まだマスクはしませんが、年々強まってます(T-T)
@ku_yamashita ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

注目の話題星野源 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。