SSブログ

星野源

RT @Comecomin: そろそろ岡村未央さんをゲストに呼んで、彼女の音楽のルーツを探る企画を星野源のANNでやってくれないかなあ?
@ayaloveaio ()

RT @loveeyes1015: #半分青い 星野源『アイデア』に乗せて半分青い。あるある早く言いたい! 雨の音で〜歌を歌おう〜♪ 『律、セックスしよ!』 と言いそがち〜♪
@Chuneiku_desu ()

RT @Reino_chanaka: 良いところでバグる星野源 pic.twitter.com/GRTDUAmxyd
@surao003 ()

RT @Reino_chanaka: 良いところでバグる星野源 pic.twitter.com/GRTDUAmxyd
@okanjou357 ()

今日は過保護のカホコの日だ?? #過保護のカホコ #星野源 #FamilySong #ウクレレ pic.twitter.com/9slbiLaozX
@AKANEwithUku ()

RT @rinrin_hg0128: 横から登場させたら可愛すぎる選手権 優勝?星野源?(そして殿堂入り) pic.twitter.com/hdyDa2fJtM
@LeiIhtg ()

返信先:@37hamadancer 好きって気持ち?? それが1番だと思います? 自分のペースでいいと思うし、 その方が楽? 無理すると疲れちゃう? 人それぞれの想い、それって 素敵な事だと…私は思うよ? それに、源さんはどんな人も 置いてきぼりしない人だもの?? #星野源 #アイデア
@akubi_kmn ()

寝起きが星野源さんこと寝起源さんなら…
@con118 ()

そういえば明日(現地時間)ちょっとしたユーやんリサイタルを開くことになって、友達に星野源の恋をバラード風にしてほしいと注文されて作らなきゃいかんと思ってたけど結局作らなかったのでぶっつけ本番ですねこれは
@yuyan1997 ()

RT @bubble_oOoO: ダイエットが好調の星野源「こんばんは〜〜〜!!!!5キロ減で〜〜〜〜す!!!!!」
@mtmtiy_8 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

年々802q ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。