SSブログ

ストレッチ

おはようございます! 埼玉県入間市の落合運送です。 今日はなんだか寒いですね〜。 寒いと体の動きが悪くなってけがが多くなりますよね〜。 こまめにストレッチして体を温めてくださいね〜!! 弊社では月1回のドライバーとの会議で腰痛予防のストレッチ方法などの 話もしていますよ。
@ochiai_unsou ()

おはようございます、今日は生憎の雨で??肌寒いですね? 本日の午前のクラスは 11:00〜12:00 筋膜ストレッチ 〜整顔(アヤコ) 12:30〜13:45 ヨガボディ?(ナナエ) 14:15〜15:30 ヨガフロー?(ヤスヨ) です。雨で暗い週末を、ヨガでスッキリ?乗り切りましょう! #ヨガ #品川ヨガ
@yoggy_gotanda ()

返信先:@dai_shinsuke他4人 仕事中だったのね(⌒-⌒; ) 仕事の合間に少しストレッチしたりするのオススメよ?
@usagiyogini ()

目や肩が疲れていませんか? 作業を保存したら軽くストレッチしたり遠くを見てリフレッシュしましょう
@CtrlSVS ()

返信先:@takuyah 外にいる時間は・・・寒風摩擦!!ストレッチ体操!!気合いだーっ!!(怪しい人) てな訳で今日、TGS行くので、あちらでお会い出来ましたら宜しくお願い申し上げます。
@TECHNOuchi ()

おはようございます。本日も朝から雨のお天気ですがいかがお過ごしでしょうか? 9月21日(金)にまだ空きがございますので是非Ecuraへお身体のメンテナンスにいらしてくださいね!ゆったりジャイロトニックや血管ストレッチをしてスッキリしましょう?詳しくは【Ecura】0334091077まで
@ecura_jp ()

返信先:@mso_k_0423 頑張ればやれない事は無いの実証ですね(??????)??私も6?落としてからが落ちなくて困ってる〜効率良い家ストレッチあったら教えてほしい(;´Д`)
@souten68 ()

RT @matsushita8: とうとう降り始めたみたいです。 今日は疲れたのでストレッチして寝ます。 明日は目覚ましライトにお世話になると思います。 ではおやすみなさい。
@McOrqjnFXZvdXmf ()

落札したストレッチポールの人反応無いけどこりゃ届くの来週末かなー、早く背中グリグリしたいなぁ。
@egomax08 ()

ストレッチの主な効果として、 ・筋肉の緊張の緩和 ・血流、代謝の向上 ・疲労物質の除去 があります。
@goworst_007 ()


nice!(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

エクストリームぬるま湯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。