SSブログ

ガス

greenhouse gas 温室効果ガス
@IdiomBot ()

返信先:@nachinco 石仮面でも可(笑) がんも治りそうな希ガス(笑) なネ申のジョジョ立ちは見てみたい!
@com_imp ()

返信先:@damage182 1ヶ月??水道代、意外とかかるんだねー… ガス水道電気まとめて5000円以外にしたいんだー
@tera_79 ()

とりあえずタンクと残りのパーツで作るか。。。 って、これじゃ劇中のブロンコ?とモラーバでオーガス作るのと同じじゃねぇか??
@KAZTEEE1972 ()

RT @tsuyup: 「オタクは礼儀正しい」ってことばがあるけど、あれは擬態。「これ気持ち悪い…」って上級国民に言われたらガス室送りになるから介入の口実を与えないために、オタクの村社会の中で互いに監視して抑えてきただけ。
@yamatomorning ()

「人間に対する必要換気量」と「火気使用室での必要換気量」 人間に対する必要換気量は建築基準法によって定められ、 20〔m3/(h・人)]となっている。火気使用室での必要換気量も建築基準法によって定められ、レンジフードの性能にもよるが、理論廃ガス量の約20~40倍となっている。
@kankyoukougaku ()

え?びーむさーべる?私が使ってるのはサップだよ「S・A・P・P」!超高圧アセチレンガスブレードだよっ!
@mawarimadokabot ()

ソロデイキャンプ道具の見積もり バーナー(ガス付き)\5500 クッカー\3200 テーブル\1500 チェア\4000 ナイフ\1800 計\16000
@uiuiusoitsuwari ()

返信先:@RikudaisinAW他1人 ほんまやばいらしいで スモークの毒ガスがまだかわいいぐらい
@tomokiti_Ca ()

Gasterさんすこすこ 手がまずえっちぃ希ガス(( それにイケメン!!イケメン!!(大事なc(ry) 何言ってんのか分かんない所も好き!
@NIINA23716266 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

他になれるよう朱雀 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。