SSブログ

朱雀

返信先:@paisen__FF14 朱雀武器取ったらIL380いくからよくね〜?
@frequency0907 ()

まだやってないけど、現状では朱雀がヒラゲーときいてわくわくしている
@rinx2_tree ()

極朱雀アイテムレベル足りなくて行けないやん!!
@ribbonworm ()

朱雀のオケ欲しい?
@guren_xx_x ()

ある程度理解レベルで零式アルファ1層行ってみたけど、時間ぎれまでみれたー! そこまで難しい印象はないかな?極朱雀のほうがやっかいなきがするw
@citolizu ()

ただフィジカルは朱雀Da渡辺Vo特化されてるからあまり同デッキに向かない
@emma_ab_ ()

朱雀の後半頭割りは、集合場所にマーカーつけた方が安定する気がするなぁ。DPSもどこでヒラが止まるかわかったほうが攻撃に移りやすいだろうし。タンクスイッチあるからどっちがボス抱えてるか共通認識取りにくいし。
@Ginusaff14 ()

朱雀ちゃん可愛すぎて描きたいから資料欲しい!! 朱雀ちゃーーん!!
@riceKome000 ()

もうニコニコの朱雀BGMに歌詞ニキ沸いててリスニング能力すごE 多分概ね当たってそうだった
@bsb_orpheus ()

朱雀武器はトーテムで交換する|ω・) 今日はアルファ零式1層に行こうかな そんな難しくはないはず
@nagisa_0222 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

ガスミヤネ屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。