SSブログ

たこ焼き

たこ焼きのルーツは たまご焼き(明石焼き)?だったのかぁ〜 #せやねん
@karanno02251 ()

返信先:@bellmage なるほどタコ焼きを代用とする的な……
@vivid_victori19 ()

クロコダイルたこ焼きとかあってやべー_:(´?`」 ∠):
@jinyahatyurui ()

一三さんがたこ焼きを作ってくれたんですけど、あの手さばき凄いです!くるくるってやったら丸くて凄くて!って、あ、す、すみません感動してつい・・・!
@shionelt_bot ()

大阪で美味しいたこ焼きとお好み焼きが食べたいよぉーーーー
@korosuke0613 ()

だけど、友達からはいつもたこ焼き食べたがってるって言われる(笑)
@shining_kotori ()

たこ焼きのルーツは明石焼き〜
@KAWAKITAYasushi ()

返信先:@mechi1129 「はふ、癒されるー(ぎゅうぎゅうすりすり) うん、俺もヴィくんの隣で眠れるのすっごい幸せ(頭ぐりぐり) ふふ、俺もいつもヴィくんのおかげでぐっすりやよ。ありがとうー(おでここつんして笑って) ん、おいしいものもたくさん食べたいね!今日はー……なんかね、たこ焼きが無性に食べたい…(笑)」
@moffu41 ()

たこ焼き食べたいと思ったけどここら辺たこ焼き屋さん無さすぎやろ
@korosuke0613 ()

返信先:@hayate_kikki 食べ尽くしてしまいますよwww (揚げたこ焼きとかいかがですか?まるまるドーナツとか(//∇//))
@sakon_kashindan ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

横アリあめちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。