SSブログ

あめちゃん

あめちゃんあげようか? #Atlas
@atlas_namae_bot ()

返信先:@YuukiNiisan おい!マック!あめちゃんはワシのあめちゃんじゃない!(進一氏)
@tsts2700 ()

返信先:@mint_remondrops 私にマンガ描ける能力があったら描いてたよ〜!? お話はカッと雷??のように落ちてくる感じなのかな? あめちゃんのきちんと清書された小説も好きだけどこういうラフも勢いがあって好きです?
@kanachinmo ()

返信先:@ame_psss あめちゃんと制服ディズニーデートしたい人生だった??(?´Д`?)??写真楽しみにしてるね?あ、11月の喫茶は4日に決まったよ??
@hima_couleur ()

返信先:@amkoamko_155 北海道なんだ( ?????? ) でも遠征するから行きたい あめちゃんどこなの
@zaku__ano__ ()

あめちゃんアンセム召喚しそうで草
@murasaki418 ()

あめちゃんが可愛すぎる
@simonchu_mariko ()

返信先:@kisssssy929 あめちゃん こんにちは? あの優しい師匠のお蕎麦屋さんに行ったのね!(*´?`*)? 岸くんのお話ししてくれたかな? 岸くんBD会すごーい?楽しそ〜? .?+.(´∀`*).+?. みんなにお祝いしてもらって岸くん幸せものだね〜?
@akesho0726 ()

...手術済みの印として片方の耳の先を麻酔が効いているうちにV字にカットしてあります。 桜の花びらに形が似ていることからさくら猫と呼ばれています。 ーーーーー ーーーーー ーーーーー 破壊王あめちゃん。 捕獲、手術の依頼が来たら依頼者に負担頂く金額を市内団体で統一することに。 大いに問題のあるエサやりさんも話題に。 (私も関わって引っ掻き回された) このおばあちゃん、会うたび言うことが違うし話し...
【動物の気持ち をお伝えします】アニマルトーキング【マリアかあさん】 ()

返信先:@szk_rain あ、あめちゃあああああんっ…!私も早くあめちゃんの意志を継いで、ぱぺらちゃんを手に入れなければ…!
@tsuki_087 ()


nice!(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

たこ焼き背景において ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。