SSブログ

拒否

返信先:@sakura_kiku_ 地位も名誉もあげられないけど私からのしゅきを送る? まるちゃんからのレクチャーなら安心!(?)同担拒否なのに大丈夫だろうかと…某顎の長い帝のようなイメージが頭の中で出来上がってる?
@adonis_mine ()

同担拒否って有害リスナーなんですか?え?私有害か…
@kotanukidoku ()

RT @yooxwata: 6ヶ月目から本格的な離乳食拒否が始まって心折れてたのだけど、モグフィ導入したらむしろめっちゃ食べるようになった……。もし悩んでる人いたらちょっとだけ試す価値あると思う。そのうちまたブログに書きたいなぁ。Lサイズだとだめで、乳首みたいなSサイズで効果覿…
@orz_236 ()

RT @azukiosamitu: キツネの害になるマナー違反とは ・しっぽを強く握る ・言うこと聞かないと叩く ・勝手に餌をやる ・その他スタッフの指示を聞かない などです 以前の値段の時これが割と多くて一時は抱っこ拒否するキツネが続出したそうで。つうかそういう人は動物をなん…
@lucia1105 ()

返信先:@oLIiAKaP5nNheK6 多分ね、出張に行く拒否反応だよ(笑)
@sakayunihiroto ()

返信先:@YqunXX 拒否します(??ω??)
@yugaririn ()

えっ、同担拒否こっわ!!!!!! 恐怖なんだけど…?
@ytotr_l3e ()

RT @yooxwata: 6ヶ月目から本格的な離乳食拒否が始まって心折れてたのだけど、モグフィ導入したらむしろめっちゃ食べるようになった……。もし悩んでる人いたらちょっとだけ試す価値あると思う。そのうちまたブログに書きたいなぁ。Lサイズだとだめで、乳首みたいなSサイズで効果覿…
@gizugizuaki ()

青ロケ来たら基本返してるけどなんか知らん人に返した青ロケコメ固定コメにされてフレ申請拒否ってもしてくる…w挙句に一緒にしようとか怖すぎwwww知らん人にしょーもないコメントだけで好かれんのわけわかめ(´・∀・`)笑
@iruna_yui ()

せっかく新しくよさげなことをやろうとしても、拒否が強いんだよね。なんなんだろ。どうでもいい全国チェーン店が北海道に来たらめっちゃ食いつくのに。ミーハーなのに新しいことは受け入れにくいってどういうこと
@rdbltzn ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

ものがニッチ?北千住 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。