SSブログ

北千住

場内でチャンコやおにぎりなどの物販あり。 行く途中に腹ごしらえする必要は無かったな(>_<) 華子さんvsあおいさんがメインの後楽園大会と先日の北千住のDVDを購入。 里歩さんと真琴さんがやられています(笑) #purej pic.twitter.com/4bsH1Tt5fc
@164star ()

北千住に12:50到着で12:53の常磐線に乗り換えられたら勝利
@kimoeddie ()

カラーモデル募集してます! ??場所は北千住駅から徒歩2分! ??材料費として1500円頂戴します! ??グラデーションカラーやハイライト(ブリーチ有)も1500円で出来ます! 予約に限りがあるので気になった方は早めに連絡まってます! #カラーモデル募集 #北千住 #北千住美容室 pic.twitter.com/ehq69Fs3h5
@ibuki416 ()

【乗車内容】 【路線】東武スカイツリーライン 【編成】8635F 【車番】デハ8535 【運用】C1267S 【種別】急行 【行先】中央林間 【区間】春日部→北千住 #とぶぱな乗車記録
@TobuPana874 ()

昨日は事務所の発表会の顔合わせでした。 でその後、真夜中の「私刑」で共演したモメラスの俳優で詩人の黒川武彦さんの舞台を観に行きました。 「あなたにとってお金とは?」 演じ手にも観客にも永遠に問われるテーマかと。 24日までやってます!場所は北千住と遠いですが、箱がいい空間! 是非!
@TsuKaMe163 ()

北千住って千葉だっけ
@nekama_grp ()

RT @m_ayame: あいひょんケースの四隅が今にももげそうだったので新しいのを買ったという自慢 アダチン(荒川土手バージョン)からアダチン(北千住駅前バージョン)に! pic.twitter.com/fuXmsUWZIc
@adachin_ ()

いつも通販で買ってた神戸のトミーズで売ってるあん食。北千住のマルイで偶然発見。通販で買うと品代の倍掛かってたので電車賃だけで済むので今度から北千住で買おう。バターたっぷり塗って食べると美味いんだこれが。 pic.twitter.com/m0kp3nYHQX
@shimada1967 ()

今日私のお腹盛大に鳴りそうで怖い? バタバタしてて食べてないんですよ! しかも北千住着くの開演の10分前? 劇場入る前にチョコ食べるけど30分しか持たないから死ぬ?
@yuina_312 ()

返信先:@Beni_crim他1人 ないわけではないけど北千住=鶴ヶ島間を出る気は微塵もないしじょなさんと合流した方が早いと思う
@advanJP ()


nice!(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

拒否カップリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。