SSブログ

音感

しかもこれ絶対音感じゃなくて共感覚じゃん >RT
@kuro_oolong96 ()

絶対音感の人は音が色で見えるって誰が言ったんだよ…初めて聞いたわ…
@shinnya_dq10 ()

ソシレな上に、絶対音感あるけど色では見えないんだが ドはドとしか聴こえないんだが
@hir_hir_g_ra ()

絶対音感(固定ラ)持ちマンとしてマジレスすると、なんか耳で感じる音階とはまた別次元の物理的な高低差が見える?ような?うまく言えないけどそんな感覚なので、どんな共感覚が起こっているか(あるいは起こっていないか)は人それぞれなのでは
@emq_emukyu ()

色彩音感みたいな奴は人によるんじゃねえのか
@tenki_mabi ()

絶対音感の人は雑音を音程と認識してイラついてるって言う
@Anz__92 ()

音楽系で生きてる人は絶対音感持ってる人どれくらいおるんやろか、、 とんでもねぇな、、
@h_k_a_s_1011 ()

絶対音感…???絶対音感って色だった? 頭おかしくなるわ…そこ鍵盤の音ちゃうし!?
@kabane_sika ()

ソシレだし絶対音感と共感覚はまた別物だし
@xxxmush ()

ソシレだし、ただの共感覚で絶対音感関係ないでしょこれぴ〜
@bot_happpy ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

サングラス謎がたくさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。