SSブログ

サングラス

@tos 対人恐怖症なんで大勢人がいるところに行くときは基本ロゼパムガン飲みの意識鈍らせた状態で帽子やタオルで視界を狭めているんだけれども、秋口になったら流石にタオルは不審者になるんだよな。サングラスだとマスクと合わせ技出来ないしなぁ。むずかしいねー(コーディネートが)
@romro_subs ()

熱い光線が降り注ぐ。ああ、じりじり。まぶしくて、少ししかめた目。サングラス。氷を噛んだ口の中、シャリシャリ。しびれる。空は青すぎて透明になる。[Hot Summer]
@fx_lyrics_jp ()

RT @higakubo: 玉城デニーさんが公職選挙法違反と知りながら違反したような動画を投稿したけど、この動画の左側に出てくる白っぽい帽子を被りサングラスをかけたグレーの服の玉城陣営と思われる人物が、女の子の腕を掴んで腕を振らせてるね。未成年者をつかった選挙運動は公職選挙法違…
@tomo1excalibur ()

TOYPLANE / T.FORD *SUNGLASS [BLACK × BLACK] - 一番好まれるウエリントンフレームタイプのサングラス。 フレームサイドにはGOLDパーツが施されており、オトナな雰囲気も楽しめます。 お値段良心的ながらも、ケースも付属しての販売になります!! thinktankltd.shop-pro.jp/?pid=135418496 pic.twitter.com/zgJ2evh7bK
@DoveandBucks ()

希「にこっちあれやね。サングラス似合うわ」 にこ「ふふん。もっと誉めていいわよ?」 希「映画とか撮影しとる監督みたいやわ。」 にこ「はーいカット!そのセリフカット!もちっとなんかかわいらしいイメージないわけ!!?」
@nikonozobot_g ()

サングラス付けると少し強くなった気がする人見知り。タモリさんは、はたして人見知りなのだろうか?
@kaminoitazura2 ()

TOYPLANE / T.AR *SUNGLASS [BLACK × BROWN] - 一番好まれるウエリントンフレームタイプのサングラス。 若干タイトめのBLACKフレームに、見やすいライトBROWNのレンズが装着されています。 お値段良心的ながらも、ケースも付属しての販売になります!! thinktankltd.shop-pro.jp/?pid=135418535 pic.twitter.com/kNWAhvrv4Q
@DoveandBucks ()

RT @srn_n1107: 錦戸亮はメガネにキャップにマスクイヤホンして先頭歩いてて まるちゃんはイヤホンオンリー やすはいつものメガネにキャップダボ服 信ちゃんは帽子にメガネ 横はいつものメガネ 大倉さんマスクサングラスキャップダボ服
@rynmarumaru ()

ナギーブ・マフフーズ…エジプトの作家。代表作に『バイナル・カスライン』や『カイロ三部作』があり、その作風から「エジプトのバルザック」と呼ばれた。1988年にアラブ圏の人物として初めてノーベル文学賞を受賞。サングラスをかけてはにかむ顔がシャムさんの老後のように見えることで知られる。
@syamu_quiz ()

イチロー選手が掛けている”スポーツサングラス”の様に軽量で耐朽性に優れた、スポーツタイプの物はよく見かけますが、”いかにも眼鏡!”といった感じの選手がいなくなってしまったのは、少し寂しかったりします。そこで、今回は懐かしのメガネ野球選手特集です! eyeeye.vision/2018/05/02/pos…
@EYEEYE_PR ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

無茶音感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。