SSブログ

トリミング

今日はお買い物したお店の店員さんみんなにこにこしたいい人たちだったし 職安のひとも親切だったし トリミング終わって可愛くなったイッヌの散歩に行ったらお月様がすごく綺麗だったのでうれしかった
@maroyaka_usagi ()

アメブロを更新しました。 『☆トリミングわんこ〜9/25〜☆』 #ドッグサロン #トリミング ameblo.jp/mi-fi-no/entry…
@miffyno1201 ()

?トリミング中 めっちゃ無表情 pic.twitter.com/k6KCYeiZba
@doubutu_kyawaii ()

千葉ジェッツの公式サイトの選手写真の掲載が雑だなぁと思って、確認をとりました。 基本的にはB.LEAGUEが編集するページですって。(知らなかった) 遠近法バラバラ、トリミング位置バラバラじゃなんだか残念な出来。 昨シーズンは感じなかったけどなぁ。こういうディテールにはこだわって欲しいな。 pic.twitter.com/eusNGK1enV
@YoshiyukiIsoda1 ()

返信先:@chikapon0315k どこをトリミングするんだ????シャンプーだけ? 私はミニピンは自宅手洗いです?
@hirakatayume ()

返信先:@2221usay_o トリミング(笑)
@kuga_latte ()

最近、実家のわんこがトリミングに行ったらしい。めっちゃもふもふしたい… pic.twitter.com/WEeWlgqG4W
@yukaaaxn ()

☆9月のお誕生日 夫馬そらちゃん☆: 愛嬌のあるそらちゃん 今日も仲良くたろちゃんと遊びに来てくれました トリミングに毎回協力してくれてとても助かっています またたろちゃんと仲良くトリミングに遊びに来てくれる日を楽しみにしています dlvr.it/QlJfms
千村どうぶつ病院|愛知県の動物病院で循環器、心臓病、歯科、口腔外科、眼科の診療、セカンドオピニオン ()

隠れてるから見ないで〜 セプト:Sept|動物病院勤務にて経験を積んだトリマーによるトリミングホテルが神奈川県横浜市港南区上永谷に11月1日オープンします | http://www.sept-dog.com/blog/隠れてるから見ないで〜.html
Trimming&Hotel Sept ()

群馬県前橋市から富士見温泉行きのバスに乗って終点で降りて徒歩5分ほど。愛犬連れてもよし。ドッグランとか散歩体験とか一緒に食べれるレストランとか、トリミングとかペットショップとかおやつ体験とかいろいろあるよ。
@naru_budou ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

ロシアFF内 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。