SSブログ

FF内

RT @tukasar27: 本丸併せの日にちが変更になりましたので再度ツイを流させて頂きます! まだまだメンバー、カメラマン募集中です!!! 詳細等は添付画像に記載してありますので、FF内、FF外気軽にリプDMよろしくお願いします!? #併せ募集 #刀剣乱舞レイヤー募集 #カ…
@kagaku_moehina ()

この垢繋がってくれてた人ごめんね? また1から始めたかったからブロ解させてもらいました(;_;) いろいろあってめちゃくちゃ萎えてるからほんっとに仲良い人しか繋がらないと思います(笑) FF内被り、枠気にします。 それでも良くて日頃絡んでくれる人で繋がるよって人反応ください(笑) pic.twitter.com/5Bs2puFw47
@Xx_TR_TO ()

RT @lunako_s: 私のFF内の人が気になる事はっきりツイートしとったから私もさせてください。 マナーの問題やけど一般常識で分かりませんか? pic.twitter.com/qtGzFYEDCz
@IIO3_I2OI ()

対抗戦味方@1 FF内優先 FF外歓迎! 後衛お願いします!
@Ponn_shun ()

ワシそんなにデブに反応せぇへんよ? ライブの時に隣に座ってる奴だったり物販会場で周りの邪魔になってるデブに厳しいだけで FF内の仲良しさんには全く何も思いませんし言いませんよ?
@Tofunahinahina ()

今回はFF内の方にお送りしました!はずかしやー
@cassisei ()

FF内の人ともっとやってみたいな
@warasan__ ()

RT @lunako_s: 私のFF内の人が気になる事はっきりツイートしとったから私もさせてください。 マナーの問題やけど一般常識で分かりませんか? pic.twitter.com/qtGzFYEDCz
@shake_biri ()

返信先:@3939akr FF内から失礼します!! この画像クソ欲しいんじゃ〜ww 自分永久保存してもいいですかね()
@411yama_san909 ()

RT @tukasar27: 本丸併せの日にちが変更になりましたので再度ツイを流させて頂きます! まだまだメンバー、カメラマン募集中です!!! 詳細等は添付画像に記載してありますので、FF内、FF外気軽にリプDMよろしくお願いします!? #併せ募集 #刀剣乱舞レイヤー募集 #カ…
@kocho_0819 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

トリミングかなことさらら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。