SSブログ

おしぃりぃ

【Left 4 Dead 2】?2人は、おしぃりぃ?♯1【にじさんじゲーマーズ】 youtu.be/-eiDabMW2Yg @YouTubeさんから
@ozawa_ryoujun ()

コメント捏造草 #おしぃりぃ
@VTF33421552 ()

おしぃりぃホント好き
@zatx105 ()

姫にされるおしぃりぃ #りりむとおえかき #しいなーと pic.twitter.com/hcWQScTHqe
@mo_kusi ()

おしぃりぃL4D2だ
@dokinoko02 ()

とんでもないシーンで固まったな... #おしぃりぃ
@karakuri_dolls ()

年下のサキュバスに、「こんなクズがいて安心する」とか言われる三下で腹筋崩壊した #おしぃりぃ
@GunsyQP ()

「こんなクズがいるんだし私はまだ大丈夫」って凄えよおしぃりぃ
@inatsuku ()

この2人のトークめっちゃ面白い! 相性が良すぎる! #おしぃりぃ
@VTF33421552 ()

やっぱおしぃりぃ面白いわ…w
@chakage3 ()


nice!(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

半ギレiPod ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。