SSブログ

生クリーム

返信先:@moka_tao おいしい生クリームを食べるためには手間は惜しまない…
@4iustan9 ()

箕面の有名なパン屋カランって店に生クリーム食パンを買いに行って来ました。初めてパン屋でレジ袋代取られた。
@vg01r ()

返信先:@abr64ki 生クリーム地獄じゃ
@hota7_ym ()

むー??? 特にこれと言って特別なのは無いなぁ それこそ生クリーム系のお菓子でなければ割と食える でも強いて言うなら豆系はよく買う (デブまっしぐら) #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/86087864
@rorihuxiiru ()

粒あんも生クリームも嫌いでなければこの生どら焼食べてみて…200円で幸せになれるの…すごいの… pic.twitter.com/NekGGplYx7
@HR0218 ()

母の為にケーキを買っていたときは満腹だったから何も食べたくなかったが。 電車に揺られていたら段々と空腹に。 さっきのフルーツが挟まったエクレアが食べたい。 あ、でもなあ、生クリームはあまり好きじゃないからカスタードクリームにして?
@350mlM ()

生クリームの海に溺れてみたいわ
@kobitoyoshi ()

返信先:@akirakamijo 生クリームでやる場合、やりすぎるとバターになっちゃうのが難点ですがw、 植物性ホイップクリームなんかはこちらの方が早いです
@fara07075 ()

忖度して生クリームの話題ばかりになりそう(^^; #tama954 twitter.com/bakushin__oh/s…
@hajime602 ()

返信先:@ichigo_daihuku9 生クリームダメってほどじゃないどいらないよね( ?ω? )ナカーマ( ?ω? )
@reeeeei_19 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

姿勢であそぶ限定SSR確定ガシャ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。