SSブログ

限定SSR確定ガシャ

限定SSR確定ガシャを引いた結果、空前のリムーブチャンス到来となりました pic.twitter.com/5GK6kx5uH5
@condatedjn ()

iOS側の限定SSR確定ガシャは、SSR響子さん #デレステ pic.twitter.com/kqH6CdjJ1D
@fuhri ()

返信先:@jin_c00kie 限定SSR確定ガシャ回そう
@shitappagonbee ()

限定SSR確定ガシャ( °_° ) お楽しみは週明けまで残しとこ(? ??`?)
@nyannyanchu1016 ()

ついにデレステにも期間限定SSR確定ガシャが来てしまったか
@rightstaff ()

限定SSR確定ガシャ…引きたくなるやつやこれ…
@himi346 ()

P各位 限定SSR確定ガシャが販売されてるので必要な人は回しましょう() pic.twitter.com/YvYbZxrs37
@shitappagonbee ()

限定SSR確定ガシャか… 一応有償石2500個あるけど回すか迷うな
@fish037_P ()

期間限定SSR確定ガシャとかデレステとんでもねぇー!!フェス限唯ちゃんありがとう可愛すぎる? そして今日だけでハロウィン杏3枚も来てくれたんだけど、働きすぎでは…?心配になります。 pic.twitter.com/jeYgURyGCc
@shikamashika ()

復刻ガシャ&限定SSR確定ガシャでホワイトウィッチ三村かな子が引けるチャンスです!!とっても可愛いので是非お迎えしてみてください!!!お迎えできた方は甘いお菓子を用意して是非可愛がってあげてください???? pic.twitter.com/pnMO5auCKn
@kumaharuto ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

生クリーム等身大 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。