SSブログ

旭日旗におちて

sarasvatipaso @daitojimari 日本を拒否すれば他の国々が連帯し辞退しかねない。韓国側の最善策は取材禁止か旭日旗マスク処理するか、馬鹿っぷりを認めるかでしょうね。
六兵衞(2018/09/29 05:59:27)

hangeki_mizuki2 RT @tadapon1123: 「旭日旗」掲揚自粛、日本は断固拒否 海自「要請は非常識」(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/O9QR8IdjnI @YahooNewsTopics 一日も早く韓国と国交を断交する事を望みます。
美月(2018/09/29 05:59:25)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


hashimoto914 RT @japanesepatrio6: 「旭日旗」掲揚自粛、日本は断固拒否 海自「要請は非常識」 https://t.co/vrwbTOM1Ur @Sankei_newsさんから 内容も正確で素晴らしい記事。イデオロギー云々ではなく、産経新聞はこういうところが正確だから好感を…
橋本英樹(2018/09/29 05:59:12)

oka004 RT @japanesepatrio6: 「旭日旗」掲揚自粛、日本は断固拒否 海自「要請は非常識」 https://t.co/vrwbTOM1Ur @Sankei_newsさんから 内容も正確で素晴らしい記事。イデオロギー云々ではなく、産経新聞はこういうところが正確だから好感を…
?Oka ?(2018/09/29 05:59:10)

0ux38p382k53f5e RT @gripen_ng: 韓国。国民の突き上げを無視できず旭日旗を掲げるなと非常識な要求を突きつける強硬な態度を取らざるをえない政府と、なんとか周辺国との友好を損なわないよう立ち回ろうとする軍部の構図が、日本で一般的にイメージされる文民と軍人の対比とは全く逆で笑える。
show 海兵隊装備収集中(2018/09/29 05:59:07)

azarashi222 「旭日旗」掲揚自粛、日本は断固拒否 海自「要請は非常識」(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/dTaLy2KFLp @YahooNewsTopics
御茶之子斎々(2018/09/29 05:59:07)

faVPPFcE2AIy4Qn RT @sharenewsjapan: 小野寺五典防衛相、韓国が要請してきた「旭日旗の掲揚自粛」について「当然、掲げる」 https://t.co/nthrvxKf1v
いきなり団子(2018/09/29 05:59:06)

Blue_Swat_F RT @sharenewsjapan: 小野寺五典防衛相、韓国が要請してきた「旭日旗の掲揚自粛」について「当然、掲げる」 https://t.co/nthrvxKf1v
Narumi_Shou〓MOD収穫祭〓(2018/09/29 05:59:03)

hashimoto914 RT @paramilipic: 韓国海軍が旭日旗問題で海自だけを狙い撃ちにせずに全参加国への要請という形をとったのは落とし所という面もあるけど、国際式典の場で一カ国だけ狙い撃ちにして拒絶することがどれだけ非礼で侮辱的なことか知ってるからだろうね。それをやってのけたのが中国海軍。
橋本英樹(2018/09/29 05:59:02)



旭日旗関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
@daitojimari 日本を拒否すれば他の国々が連帯し辞退しかねない。韓国側の最善策は取材禁止か旭日旗マスク処理するか、馬鹿っぷりを認めるかでしょうね。
旭日旗関連NEWS
「旭日旗」掲揚自粛、日本は断固拒否 海自「要請は非常識」(GoogleNewsより)
「旭日旗」掲揚自粛、日本は断固拒否 海自「要請は非常識」??産経ニュース来月の国際観艦式、旭日旗「自粛要請」 防衛相「法に従い掲揚」??毎日新聞防衛相、旭日旗の使用自粛せずと??ロイター


旭日旗に関する質問
@daitojimari 日本を拒否すれば他の国々が連帯し辞退しかねない。韓国側の最善策は取材禁止か旭日旗マスク処理するか、馬鹿っぷりを認めるかでしょうね。150
旭日旗に関する質問
旭日旗について。 知恵蔵miniでは以下のように解説されています。 ↓ 朝日を図案化した日本の旗。白地の旗面に、放射状に光線を放つ日の丸が赤で描かれている。 明治時代から第2次世界大戦敗戦まで軍旗として採用され、現代では陸上・海上自衛隊が使用しているほか、民間でも祝事やスポーツの応援などで用いられ
旭日旗に関する質問
@daitojimari 日本を拒否すれば他の国々が連帯し辞退しかねない。韓国側の最善策は取材禁止か旭日旗マスク処理するか、馬鹿っぷりを認めるかでしょうね。150
旭日旗に関する質問
パソコンでフロッピーに収まらないデーターをパソコン用のCD-Rに 保存しようとしてCD-Rを買ってきたのですけど、CD-Rが動きま せんでした。 最初からCD-Rに保存してあるやつは読み込むこと...
「旭日旗」でどんなものがあるか見てみる>旭日旗


タグ:旭日旗
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

嫌な思いカープ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。