SSブログ

あっちゃん

ほんっとに あっちゃん叩いてるやつに見てほしいわ!
@two66tone ()

ゆーたんは、思い出しながら アニイは、こっち見ながら(にこにこ) あっちゃん、いまいさんは、 カンペ探してる? ひでは、ちょっと、シュッとしたかな?←気のせいかもw
@usctu ()

返信先:@junacchan あっちゃん、こんにちは! 元々、胃が弱いから毎年カメラを受けるようにとね。 緊張しーだからやり始めるまでが大変なのよ? 1年毎にポンコツな所か増えてきてるからメンテナンス大事だね? お野菜たっぷりでパンケーキもペロッといけちゃいました?
@acco0830jun ()

返信先:@junacchan あっちゃん?? やっと行けたよ〜? 深山先生〜葉山先生〜って ね?テンション?????? 今日はゆっくりしてて 素敵な神社を見て今、 京都に着くところです? ありがとねー(^o^)/
@Pop555Rei ()

返信先:@azusa1988wgb あっちゃんのスケバン楽しみだなぁ(笑) ちゃんと写真撮っておいてね ( *´艸`)ぷぷぷ(笑)
@hironori_minami ()

RT @YosukeYou: ねーあっちゃん? ん?どした? の時です。お納めを。 彼とは3年以上の付き合いなんだが 2人で富士急に行った時 私戦慄迷宮が怖すぎてこの子の後ろに隠れて音楽爆音にして目を瞑ったまま最後まで何も見ずにゴールしました。心強かった。 #犬飼貴丈…
@masked675 ()

あっちゃんと twitpic.com/c91qzi #小嶋陽菜
@haruna_pic ()

よし、今日(世界エイズデー)はコンドームネクタイを締めて放送しよう!…ちょっとなんか俺AKBっぽくない?必ずネクタイ締めてるよね。あっちゃん、これつけてくれないかな?無理だよね…。
@fukuyamasha_bot ()

お昼〜La vie en Rose(*? ?*)????? BUCK-TICKさんはこういう曲がほんと上手で楽しいですなあ 口笛が入ってて可愛いなー♪〜(・ε・ ) 作曲は星野さん? あっちゃん歌うまい(*? ?*)? pic.twitter.com/bC3QHUUoOQ
@torax6 ()

あっちゃんいつものやったげて! 聞きたいか俺の??????(???) そのすごい??????(???)を言ったげて! 俺の伝説ベスト10!! \??????(???)/ _masb375 2012年12月31日 1:49:22
@gomipoteto ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

警報をみるとバーガー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。