SSブログ

バーガー

今日も城は城でした さすがに今日は城テラスも閑散としてる(`・ω・´)ハワイアンバーガー食べたい #大阪城 #城テラス pic.twitter.com/cvgXxz58Hd
@yukiyaayase2001 ()

今日はチーズバーガー?食べちゃおうかな???? #ASHDAHERO
@chinatsu87 ()

RT @LilyLilywao: 寿司×バーガーって 寿司ではない気がするのは私だけでしょうか…? pic.twitter.com/IIlO3UTwLo
@Date_11081 ()

返信先:@SOERU21 お疲れさま^_^ まだ、やってたよ?私は、月見バーガー苦手やけど、柚が食べたで?
@gamba_9 ()

マックでお腹一杯食べる場合の金額と、バーガーキングでお腹一杯食べる場合の金額ってそう大して変わらなくね? どっちにしろ800〜900ぐらいになりそうだけど
@alice_chokobo ()

金の月見バーガー! pic.twitter.com/Qwk0ueoTQL
@Knafe_Knafe ()

リネア:ベルクトさまとモスバーガーに行った時の話。 私が注文を持ってきたら待ちくたびれたベルクトさまが「遅い!年を取ってしまうだろう!」と言ったので「お婆さんになっても待っててくださるのですね」って言ったらベルクトさまは「馬鹿か…」ってポテトを食べてました。
@alm_army_copy ()

4.食べもの しゃぶしゃぶ、唐揚げ、ハンバーグ、サラダチキン、ゆで卵、さつまいも全般、ティラミス、モンブラン、ラスク、レアチーズ、パンケーキ、じゃがりこ、月見バーガー、カルパス、酢だこ、チュッパチャプス、みたらし、グミ、じゃがバター、かしわ天、アイス、卵焼き、餃子、焼うどん、明太子
@Kaori_Autumn ()

最近マクド率高いよねーと話してて、ランチに来たのバーガーキングwおいしいけどもww さて、今日はどこでGoPro HERO7で遊ぼうかな? pic.twitter.com/u2JBjtMAKo
@orphenchannel ()

あめりあ「イケメンにチーズバーガーをぶつけると死ぬ」 アーサー「ヒィ!!」 優人「いや、お前は安心していい」
@komadori3_bot ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

あっちゃんサキドリちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。