SSブログ

#少年たちなサイト

ohashioohashi89 RT @_nk_0815: 関ジュ少年たち、お譲り又は同行させて頂ける方いませんか、、( ; ; )?? 全滅していしまい、どうしても諦めきれません、( ; ; ) #少年たち譲 #なにわ男子 #関西Jr #少年たち求 #少年たち #少年たち同行
おかリゅーン(2019/06/20 17:35:45)

CharlottaRosey RT @wjPRrM6UKYGLroV: 少年たち全滅と落選メールがトレンド入りしてるから少年たちの落選メールかと思ったらオリンピックだった笑 しかも、 「オリンピック落選したーって言ってる人いるけど、オタクは毎月なんだよ」 って言ってるジャニオタ多くて笑った? #SixTON…
おばっち(2019/06/20 17:35:19)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


JYxJ8sHwlOLIBkY RT @kZpbAxYQ8r8dVpn: 全滅だよんっ。 かわいそ。 でも、友達が同行しよって! 行ってくれたっ! いぇいっ! りゅうちぇっ! 待っててねッ! #少年たち
大西のゆうか。(2019/06/20 17:35:14)

N33183028 少年たち全滅のためお譲りしていただける方を探しています[m(_ _)m]?♀? 日程【8月10日?24日】 枚数【2連】 金額【ご提示ください[m(_ _)m]?♀?】 西畑、道枝、長尾のたまアリうちわお譲り可能です。 #少年たち #夏松竹 #少年たち全滅 #少年たち譲 #少年たち求
N(2019/06/20 17:34:14)

Ryucheko_0807 少年たちの倍率を知りたい #少年たち #関西ジャニーズJr. #夏松竹
パステル晴菜(2019/06/20 17:34:07)

naniwa_torihik 今月末には決定したいと思っています。 #少年たち譲 #関ジュ譲 #関ジュ求 #少年たち #なにわ男子
少年たち 同行者探してます(2019/06/20 17:34:03)

ucyu_s RT @srts_yfki: 少年たち 当落 (関西名義とはなにわ以外で) #少年たち
(2019/06/20 17:33:47)

KyuruKyuru_27 RT @_1224wish: 全滅の為、松竹座の少年たちの チケットをお譲りいただける方を 探しています。 日程、枚数問いません。 リプかDMからお声かけいただけると 嬉しいです。 よろしくお願い致します[泣き顔] #少年たち譲 #少年たち求 #少年たち #なにわ男子
ちな(2019/06/20 17:33:29)

kZpbAxYQ8r8dVpn 全滅だよんっ。 かわいそ。 でも、友達が同行しよって! 行ってくれたっ! いぇいっ! りゅうちぇっ! 待っててねッ! #少年たち
しおりんご(2019/06/20 17:33:29)



#少年たち関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @_nk_0815: 関ジュ少年たち、お譲り又は同行させて頂ける方いませんか、、( ; ; )?? 全滅していしまい、どうしても諦めきれません、( ; ; ) #少年たち譲 #なにわ男子 #関西Jr #少年たち求 #少年たち #少年たち同行
#少年たち関連NEWS
「少年たち」大阪&東京で上演、Travis Japan出演作の演出は滝沢秀明 - ナタリー(GoogleNewsより)
「少年たち」大阪&東京で上演、Travis Japan出演作の演出は滝沢秀明??ナタリーなにわ男子が出演する「少年たち」が8月に大阪・大阪松竹座で、SixTONESとSnow Manが出演する「少年たち」が9月に東京・日生劇場で上演される。

タグ:#少年たち
nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

時間切れのリストみりんはうれしい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。